2011年02月06日

いいお天気!

今日は久々の快晴晴れ晴れ
ポカポカ陽気で気持ちのいい休日です

公園へみんなでピクニックびっくり!!といきたいとこですが
お姉ちゃんたちはそれぞれ、部活ダッシュお友達との遊ぶ約束ダッシュ
朝から出かけて、いませんうわーん

昨日もほったらかされていたりゅう君は
つまらない休日を過ごしていて
不満タラタラムキー

あまりにもかわいそうなので、
親子3人で少しお出かけしてきましたハート

西原のイルカ公園よつば
あったか~い太陽に誘われてたくさんの家族連れでいっぱい
いいお天気!いいお天気!

いつもは相手してくれるお姉ちゃんがいないので
「お父さん来て~びっくりお母さん一緒に滑ろ~びっくり
遊び相手を欲しがっている様子
日向ぼっこして座っていたいのに~ガ-ン

ほんの少しの公園タイムでしたが
りゅうにとって気晴らしになったかなコレ!

あと2,3日こんなお天気が続くのかな?
明日からは洗濯、お掃除頑張ってみよっとガッツポーズ
 


同じカテゴリー(りゅうくん)の記事
りゅう7歳♪
りゅう7歳♪(2012-08-25 18:37)

初めての宿題♪
初めての宿題♪(2012-05-07 17:42)

覚えたての・・・
覚えたての・・・(2012-04-12 17:35)

入学式♪
入学式♪(2012-04-10 21:50)

お茶会♪
お茶会♪(2012-02-28 16:53)

秘密基地♪
秘密基地♪(2012-02-03 17:15)


Posted by ぐっし~♪ at 15:50│Comments(2)りゅうくん
この記事へのコメント
昨日はいい天気でしたね!
りゅうちゃん楽しそう!!!でも一人ぼっちは淋しいね。。。
お姉ちゃんたちもそれぞれ忙しいからね。

今しか甘えられないからいっぱい遊んであげないとね。

昨日はこちらも忙しい1日でした。
なっちゃんのソロコンテスト、よかったよ♪
息が詰まりそうで緊張したけど満足のいくできでした。
なっちゃんも満足のようでしたよ。
Posted by bab at 2011年02月07日 19:28
これからは、親子3人で出かけることって増えるはずな~
って、夫婦しみじみと話しながらお出かけでした

なっちゃん、新聞にも名前出てたね~♪
でも、そのあとの晩さん会の方が私には魅力的でした)^o^(
Posted by ぐっし~♪ at 2011年02月08日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。